calendar  2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



いよいよ90!

いよいよ90!






やっとこさ古代アクセが装備できる90になりました。


INTの関係でSイヤリングじゃないとINT105が難しい商人のため、今まで使うことができなかったオウルバロン&デュークセットがやっと使える時がきたのです;


この二つを装備によってフェンが装備できなくなるので、今度からASメインの戦い方に切り替わるとおもうので今までためていたステータスポイント100ちょいを全部AGIに振ってみました。




30分程度の試し狩りにしかいきませんでしたが、大体の感覚をば。


LA、でまくります。でもなかなかボルトに合わない。。
LB、やはり宝剣のASには発動率おとりますが・・それでも結構でます。
IM、でません。でてもATKアップは気にならない・・


この3つ+宝剣のASがあるので


通常攻撃してると
とりあえず4つのどれかのASが出る感じで




やたらめったら






派手です






それがまた楽しい・・・






また、LB+氷宝剣の氷化がうまく重なると、氷雷コンボができるときもあります。
さらにうまくいけばそこにLAも入って大ダメージがでることも・・


確率的?に聞いた話1/100000くらいらしいけど、
クリエさんと立ち話してる最中。




考えうる最強コンボのダメージ
適当に攻撃してたらきまってた。。






約7kダメがでてました。




こんな感じでオウルセット、かなり遊べる品です。
対費用効果があるかといわれると難しいですが、楽しんだ者勝ちだと私はおもいます。


comment
90おめでとうございます!
オウルセット楽しいでしょう、AGI上がると
発動率上がってさらに楽しくなりますよ。
…多分ね。私もまだAGIないから。。

と、何気に出演している。
これは出演料をいただかなくては

次はいよいよドームカート、まだまだ止まれませんね!
オウルセットたのしすぎです;
かってよかた;
タラ盾もやめたので狩場の滞在時間は半減ですが・・それでもやめられなひ!

出演料はレモン10個で勘弁してください。ひぃ;

comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

