calendar  2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



【好きだから】高Lv一次職集会【一次職】

月に一度の祭典、高レベル一次職集会です。
先月も参加したのですが記事にするのわすれてて(==




今回はGH一周?ということでみんなで最下層からいってきました。


ホントはこの前89になって、お達者組のみなさまとPTを組みたかったんだけど、参加人数がおおくて夢かなわず、85~95PTでした。






そんなこんなで最下層へ。
そこで記念写真をぱしゃり。




最下層で記念撮影






フェンリルって高レベル一次の方が他鯖と比べてとても多いみたいで、
集会がにぎやかでたのしいです。
フェンリルでよかったなあとつくづくおもう。。




最下層を移動しててなにやら長蛇の列が。
DSlite発売の順番待ちらしいけど。。




3月2日発売らしい




DSもってないけど、おとなのDSトレーニングって一度やってみたいですよね。
すんげえおもしろそう・・
肌年齢30歳くらいの自信ありです。ド、ドモホルンリンクルを・・・






そして狩りの様子。
ごつみのなんかに負けないぜ!


リヒタル先行実装一次DOPの群れ




だれかが言ってたけど、わたしらってある意味一次DOPなのかもしれない、しれない・・・




このあと騎士団とかもいきました。
血騎士までみんなで倒しちゃうくらいごり押し。一次職つよい;





今まで集会ほとんど参加してなかった分、最近はこの月1の集会が楽しみです。
来月はリヒタルだあああ!?




た。たぶん引越しで参加できないけど。。(´・ω・`)

comment
comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

