calendar  2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



高レベル1次職さんに50の質問

高レベル1次職wikiをみていたら、高レベル一次職さんに50の質問、というのがあったのでちょっとやってみようとおもいます。




1. あなたのキャラクター名をどうぞ。
   しろっくま


2. 活動サーバーはどのサーバーですか?
   フェンリル


3. あなたのキャラクターの性別はどちらですか?
   ♀


4. あなたのキャラクターの職業はなんですか?
   商人(アチャ・マジもいます)


5. そのキャラクターのレベルはおいくつですか?
   87


6. 育て始めてからどれくらい経ちますか?
   3ヶ月くらいかな?


7. あなたのキャラクターのここが凄い!!といえるところは?
   魔法がうてるとこです。


8. 別キャラクターで2次職あるいは転生職などをお持ちですか?
   ケミ・プリ・wizがいます。


9. どうして高LV1次職を作ろうと思うようになりましたか?
   有料サービスすぐからプレイしていて、当時は新二次職待ちの
   マジシャンをしていました。
   一次職をずっとやっているうちに一次職に愛着ができて、ずっ
   と一次職をメインに続けています。


10. 高LV1次職としてこれは譲れない!という信念のようなものはありますか?
   INTの高さ。


11. 1次職の魅力とは?
   2次職がなくしてしまった何か。


12. 1次職で1番好きな職業は?
   アーチャー 


13. あなたにとっての1次職とは?
   希望


14. 尊敬する、目標とする高LV1次職さんはいらっしゃいますか?
   います。


15. 自分以外の高LV1次職さんとの交流はありますか?
   はい。


16. 転職しようと思った事はありますか?
   ありません。


17. 狩りはソロ派ですか?それともPT派ですか?
   基本はソロだけど、PTしたいです。。


18. あなたのお気に入りの狩り場はどこですか?
   西兄貴村


19. 経験値効率を気にするほうですか?
   そんなに気にしてないけど、日にノルマは置くほうです。


20. 主に使用する回復アイテムはなんですか?
   紅p


21. 狩りをしていて辻支援をもらう事がありますか?
   よくあります。


22. 狩りをしていて今までに出した最高のレアはなんですか?
   天使のヘアバンド


23. 2次職のスキルの中で使えたらいいなと思うスキルはありますか?
   ホムンクルス・・


24. 1次職のみでボス狩りをしてみたいと思いますか?
   はい。
   アーチャーソロで金ゴキとハティとエドガーとオシリスは
   ソロ撃破経験があります


25. 高LV1次職をやってきて良かったと思った事はありますか?
   高レベル一次のみんなと知り合えたこと。


26. 高LV1次職をやってきて悔しい、辛い、悲しいと思った事はありますか?
   レベル上げはつらかったけど、楽しいことばかりです。


27. 高LVノービス、高LVSノービスをどう思いますか?
   純粋にすごいとおもう


28. オーラになる時は発光式をやりたいと思いますか?
   アチャのときに発光式はしました。


29. あなたのお気に入りの装備品はなんですか?
   +7イミューンフード


30. あなたのお気に入りの1次職と頭装備の組み合わせはなんですか?
   商人にポリン帽と悪魔の羽耳のセット


31. お祭り好きですか?
   好きです。


32. 遊行にはよく参加していますか?
   ジュノー実装前に一度きり・・・


33. 高LV1次職集会にはよく参加していますか?
   最近よく参加してます。


34. 青箱は売る派ですか?それとも開ける派ですか?
   あけまくり!


35. 青箱から出た今まで最高のレアアイテムはなんですか?
   かなり前だけどSリングかな?


36. 1次職で2次職を相手に対人戦をした事はありますか?
   アチャでGvギルドに一ヶ月ほどいたことがありました。


37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りは考え込むほうですか?
   大雑把に決めてぐっとレベルあげてからぐっと振るほうです。


38. ネタステータス、ネタスキルのキャラクターをどう思いますか?
   私もネタステータスの部類にはいるので、大好きです。


39. あなたの一番好きなスキルは何ですか?
   チェンジカート


40. 自分のキャラクターを見て可愛いorカッコイイと思う事はありますか?
   あります。


41. チャットで誤爆した事はありますか?
   しょっちゅうします。
   一番はずかしかったのは、プロンテラの街中でうんこがどうとか
   ギルチャを誤爆したときでした。


42. 「廃人」といわれた事はありますか?
   よくいわれます。


43. 自分の事を廃人だと思いますか?
   そこまで廃じゃないとおもう。。


44. 廃人の定義とはなんだと思いますか?
   転生オーラ持ちor2キャラ転生とか。


45. 中の人からキャラクターへ向けて一言どうぞ
   マジシャンにしてあげなくてごめんね。


46. キャラクターから中の人へ向けて一言どうぞ
   夜中も出かけてるときも首都に放置しないで。。


47. これから高LV1次職を育てたいと云う人にアドバイスをどうぞ
   一次職には一次職のたのしさがあるよ。


48. 自分以外の高LV1次職持ちさんに向けて一言どうぞ
   みんな好きだーーー


49. 管理会社に向けて一言どうぞ
   ガンホー仕事しる


50. 最後に一言どうぞ
   ネタといわれようがマゾといわれようが、私はこれが好きです。
   強さや効率ばかり追い求めてる人に、上から物言う態度でごちゃ
   ごちゃいわれたくない。私は私の道をいきます。
comment
comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

