calendar  2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



人間性バトン

マスターのちぃのところから何かまわってきたので私も書いてみる。




1.まわしてくれた方に対しての印象をドゾ




ちぃ。
みんなに慕われてて?ギルドのいじられ役。
なににもへこたれない姿勢は尊敬にあたいする。
ああいう強さが私にもあったらなあ。




2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください




・一次職好き
・まぞ
・隠れジョワ
・廃
・内面弱い子




3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。




・何でも腹わって話せる人
・自分を理解してくれる人
・思いやりがある人
・ダメなのはダメといってくれる
・お金も持っている




4.では反対に嫌いなタイプは?
・空気が読めない人
・自分勝手な人
・話し手にしかならない人
・自分で言ったことを忘れる人。
・お金にものを言わせる人。




5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


将来後悔しないでください。。




6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
←のリンクみればわかるとおもうけど渡す人がいないので私がアンカーです!(何気にさみしい。



comment
comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

