calendar  2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。

スポンサーサイト


久々に狩り!

ブログ書き始めてから露店めぐりと青箱だけでまじめにモンスターを狩るといった行為を

したことがなかったので今日はがんばって普通の人の言うところの狩りにいってみました。




 目指すはポリン島!



もちろんポリン島につくまえにカートはデフォルト、羽耳は外します。

武器は店売りシミターにします。防具も全部はずします。



ふふふふふふ、なぜかって?




こうするとね











STRもAGIもDEXも振ってない私はベース30くらいの商人にしかみえなくなるのです!

これでとおりがかったプリさんの弱者を助けたい心をくすぐってフル支援をもらってガツガツ

いこうって言う作戦です。









え?詐欺?




そんなことないですよ;;

私は普通に狩りするだけ;






ま、まあそれはおいといていよいよポリン島。

カモはどこかなふふふふ




こんなか弱いまーちゃんとを見て助けてくれない人はいない!






てい!

ほらめっちゃよわそう







まあ10分くらい狩ってておもいました。

ひとっこ一人いねえええ・・・・



わたしの作戦は完全におじゃんです。

カモがいないとかなりまぬけです。

この作戦は次回にまわしたいとおもいます・・



せ、せっかくポリン島にきたのでべと液を集めてカートレボリューションをおぼようと

思い立ってみた。だれもみてないけどこのまま狩り続行!

(パンダカートひいててCRもってないなんて変とか言わない)



そして材料を集め終え、アルベルタへ




こさんすさん

おながいします!







勘違いこさんすさん





この驚くべき破壊力で商人の恐ろしさを世に見せ付けてくれようぞ。

クククククク・・・・・



いよいよ私にも攻撃スキルが手に入ったぜ!

楽しい生活がはじまるのだ!(こさんすさん曰く)






くらえこれが恐怖のカートれぼりゅうしょおおおん!!!!





カートレボリューション!

えいやあ!






これが驚くべき破壊力だ!

商人のおそろしがわかったか!!!!




ち、違う意味で驚くべきですね・・・

どうせ私はよわいですさあ・・・



スポンサーサイト
comment
comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

