calendar  2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



首都を歩いていると・・・

今日も転売用のマステラその他を求めて首都を歩いていると・・・
目の前で誰かが何か捨てたではありませんか。


捨てるなんてもったいない。むしろゴミ返せ;


捨ててあるのは兄貴斧でした。
ギルチャで話したところ、拾えと命令が出たので誰も拾わないみたいなので警察にも届けずにそのままネコババです。




といっても・・兄貴斧って使い道なんてないです。
NPCにうっても12zだし。


そこで、このどうしようもないアイテムを少しでも高値で露店でどうにかして売りさばけないか、考えて見ました。


まえにギルメンの方にランタンを500zで10個売るというすばらしい功績をあげた人がいました。その人を真似て、かわいさ全開萌えタイトルで露店をすればうれるんじゃまいか!と馬鹿な発想をおもいつき・・・




兄貴斧だけにこのタイトルで勝負することに決めました。






おにいちゃまの・・・




はっきり言って、これは露店するほうが恥ずかしいタイトルです。
リアル23にもなっておにいちゃま、なんて言うことまずありません。


でもこれが!きっとそういうのに弱い部類の人の心にグサっとくるんですよ!!きっと、きっと・・・




というわけで露店しようとしたところ、PTメンバーのアコさんに見つかる・・
知らない人にはともかく、友達にこういう露店してるとこを見られるのははずいっす・・・
でもね、これを売りきらないとおにいちゃまの強さが証明できないので恥をかきながらでも露店です。
PTの人にあきれられちゃったけど(´・ω・`)



おにいちゃまの・・
クリックで大きく表示します






恥ずかしい思いをして露店するのは初めてです。。。
まえに露店中にうんこってオープンで誤爆して恥ずかしい思いをしたことは2回ほどありますが。。このうんこぎるどめ;;これを売り切るために露店の品もこれ一品。ホントはマステラを並べたいんだけどね・・




そしてそうこうしているうちに・・




うれた!




う、うれてる!


しかも時間を比べてもらえばわかるのですが、わずか20分の間にです。
いやあいるんですねえ、こういうのに手出しちゃう人が・・・
ホント買ってくれた人にこの場にてお礼を言いたいです。






おにいちゃまありがとっ☆ミ






・・・・
(´ー`)y-~~






このギルドのしきたり?で予想だにしないものを売ったときは、罰ゲームとしてギルドマスターのちぃがレモンを買いにパシリにいく、というのがあるのです。
マスター明日レモンおねがいしますね。
comment
comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

