calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



青箱オンライン

今日も転売で売り上げがでたから青箱タイムです。
一日に何回も細かく更新しててごめんなさい。



 まとめるのがしんどいの・・・・おもいついたときにかかないとわすれるし;
ていうかやっとラグナロクらしいネタです;

 RO以外の記事がおおくて脱線しがちですがそちらもおつきあいあれです。



今日はなかなか青箱がうってる露店みあたらずにこまりました。
しかたなく高い露天で購入
とりあえず5個!+紫!

マスターにもらった1個+230K×2個 250K×2個 紫1,8m×1の6つです




ぱか!

いいのでるかな






兜はエラヘルムにアクセは骸骨と惨敗。。紫は青箱→さるのしっぽのコンボ・・

くやしいので3つ280Kで追加




ついか!

それ!






むう・・・・また惨敗・・




ま、まけてられるか!

8個追加!(これ以降は280K)


まだまだ・・

何か期待できそう






未鑑定は精神棒メントルパルチザン[2]・ホラ[2]

ぼろまけ。。。




くやしーー;

もっかいだけ;




こなくそ!

これでどうだ!






キャップ[1]・リュート[3]・スクラッチマスク・ネコミミのヘアバンド・ロッカー眼鏡

び、びみょうにちょっと回収できたくらいかしら・・




だめぽー;;
今日もがたがた・・

ここから下に箱代と出たものをまとめておきます




青箱代6,84Mz 紫代1,8mz 計7,2Mz



でたもの(順不同)
携帯用溶鉱炉
ブーケ
メント                  200K
チョンチョン人形
レッドブラッド
エメラルド
ブーケ
亡者の牙
さるのしっぽ
亡者の爪
緑ポーション
鋭い牙
万能薬
木の根
カボチャの提灯
空間移動無料利用券 
エラヘルム               100k
ロッカー眼鏡
キャップ[1]               500k
ネコミミのヘアバンド         1M
精神棒 
パルチザン[2]
ツーハンドソード[2]
リュート[3]               300k
ホラ[2]
メントル[1]
スクラッチマスク



回収できて2Mくらい



今回で5Mのマイナス
前回の800k持ち越しで
計-5,8M

comment
comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

