calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



セブンイレブンにて

セブンイレブンで何か小物なお菓子を探していると変なものをみつけてしまいました。


もう12月も間近だというこの時期、カキ氷と名したお菓子が。


kakigoori.jpg
その名もカキ氷チョコ




好奇心が・・抑えられない好奇心がっ!

前回のたべもしない納豆スナック並みのレベルのにおいがぷんぷん。
でもカキ氷なら好き嫌いしないで食べれるからきっといける・・っ!
さらに10円なら痛手にならないとおもいたい・・


とりあえず食べた感想
噛んだら口の中でジャリジャリいいます。
カキ氷の食感をだすためなんでしょうかね?
たぶん砂糖の塊だと思われるものがごろごろはいってます。
めっちゃ甘。
練乳いちごという商品名だけにめっちゃイチゴしろっぷみたいな味です。
くちの中が気持ち悪くなるくらい・・

私はすごい甘党だから!
っていう人にはおすすめしますが一般人にはあんまりおいしくないアイテムかも。
試してみたいお近くのセブンイレブンにてお買い求めください。
でも売ってなくてもしりません。
comment

カキ氷とかをごろごろしなかったよ。


comment post
trackback

trackback url :

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

