calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



ブラックサンダー!!

と、いうわけでブラックサンダーなるチョコレートの情報を再収集し、セブンイレブンというコンビニに売っているという情報を元にこれをさがしに旅立ちました。

家から車で2分くらいにあるセブンイレブンへれっつらごー!



・・・さっそくあった。
しかも33円と意外とやすい。

こ、これだけ買って帰るのも妙に恥ずかしいから他にも何か買おーっと。
というわけで駄菓子を買いに来たふりをするために源氏パイ(33円)とうまい棒(メンタイとトンカツソース)とキャベツ太郎を一緒に購入してきました。

チョコ一個かうのにここまで偽装工作ができる私ってすばらしい。
・・ぇ?バカみたい??


ま、まあそれはおいといてこのチョコの味見だ。
ほんとにイナズマ級なのか若い女性に大人気なのか今調べるときがきた!!!


雰囲気的にはスニッカーズみたいなチョコレート菓子に似た感じがあるとおもってたんだけど、なかなかこれは食べてびっくり。

ココアクランチがかなり絶妙なおいしさをかもしだしているのだ。
しかもおもったより量がある。
33円にしてはちょっといい買い物かも、っておもってしまうくらいに。

おいしさイナズマ級と言いはるだけあってなかなかイケルもんです。
イナズマな理由がわかりませんが・・
若い女性に大人気かどうかもわからないですが・・・
これ一個でカロリーが105kcalもorz

ダイエットとかしてる人ならこれ一個たべるよりおにぎり買ってたべようね!
comment
やばい・・・
しろっくまさんが大学の後輩の可能性出てきた・・・・
ひー;
ま、まままじっすか!?

じゃあ今度からたとえ人違いであっても先輩って呼ばせてもらいますねっ!
comment post
trackback

trackback url :

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

