calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



2ちゃんねる



nhk.jpg




関西地区だとNHKは2chが基本なんですが、他の地区はどうなんだろう??

このへんだとNHKが2chで掲示板の2chも2ちゃんだから、喋るだけではどっちがどっちか区別がなかなかつきません。

PT名のNHKはまた違うって?
キニシナイキニシナイ…


2chといえば今日はおもしろいニュースがありました。




以下記事全文



二階経産相宿舎:かみそりの刃郵送される 脅迫文も同封

 二階俊博経済産業相の東京都新宿区内の宿舎にかみそりの刃の入った封書が郵送されていたことが分かった。脅迫文があり、警視庁牛込署は脅迫事件として捜査している。

 同署によると、22日朝までに、同区河田町の議員宿舎の自室の郵便受けに不審な封書が入っているのを二階氏が見つけた。便せんに「中国に媚(こ)び、日本の富と財産を売り渡した。自殺を勧告する」などと書かれ、かみそりの刃1枚が同封されていた。差出人の名前はなかったという。

毎日新聞 2006年5月23日 0時48分 (最終更新時間 5月23日 0時59分)


おくった奴GJwwwwww


っと失礼。本音が。


あんまり政治とかに興味ない人は、「へー脅迫されたんかあ。」、くらいにしか思わないかもですが、この人の親中にはすこし度がおかしいと思えるくらいです。
江沢民の像を建てるとかいいだすくらいだし・・
何も知らない人がこの人の政策をみたら売国奴って見えると思います。
実際そうみえるし。

なんかこれはネットウヨクやネラーの仕業とか自作自演とかいろいろいわれてるけど、もしネラーなら

2Fは3階から飛び降りろww逝ってよし!
とか書いてかみそりのかわりにかにみそでも送りそうなもんなんだけど。ていうかカミソリはちと今の世代だと思いつかないともう・・・

かみそりなんて送るから脅迫になるんだ。安全カミソリと石鹸おくればいいのに。


まあまじで中国に媚うるのはやめてもらいたいですね。
この人のせいで中国が日本にたかる構図ができたんだし・・・

comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment post
trackback

trackback url :

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

