calendar  2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
ブログができてまだ一週間ですが今年もよろしくおねがいします。


正月3ヶ日といえば、

お財布のひもがゆるくなるシーズンですね。
皆観光地やらどこぞこにいってゆったりした休暇を楽しむ事だろうと思います。


そんな私も明日から旅行でまったりしてきます。
財布の紐はきびしくいきたいですが。


まあラグナロクの中くらい、ってことで

(青箱)あけましておめでとうをしたくさっそく箱さがしに・・



まずはギルドメンバーの方に一つ安くゆずってもらいました。


新年ぱか!




さっそくなむい・・



やっぱり1個じゃね。ってわけで高めだけど300k露店で11個購入




ぱか!

そぉぉい!




ぜ、全滅・・・
今年厄年だったかな・・



あ、青箱だからだめなんだ
きっとむらさらきなら。。。


今年は大吉なるか!
やめときゃいいのにね。




未鑑定はハンマー・スピアー・スケーピュラー
完全敗北・・・
なんかね、箱はじめるまえは50Mくらい手持ちがあった気がするんだ。
転売品がうれてないからって、zが7Mになってる・・・
しばらく箱やめます。いや本当に。

ちなみに紫箱採算記録もつけときました。ひぃ;


旅行からかえってきたら次の日からあけてそうな気がしないでもないけどね・・




みなさんには今年一年いいことがありますよう。

comment
comment post

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

