calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

しろっくまオンライン

ここはラグナロクオンラインのフェンリル鯖にて活動しているINT商人しろっくまの日常と中の人の平穏を日々綴っているブログです。 INT商人考察あります。



高レベル一次職集会9月

土日が仕事に太鼓の練習にと忙しく、9時スタートのとこを2時間近く遅刻で参加しました。

ちょうど記念撮影のところだったのでそこだけまざることに

highlv-first.jpg
相変わらずまぶしい(*ノノ




来月はきちんと参加したいなぁ
日曜休み申請しようかしら・・

【好きだから】高Lv一次集会(6月)【一次職】

今月もやってきました高レベル一次職集会!
最近は狩りには参加せず11時くらいまで雑談をしてすごしてる間のみ参加の私ですが、それでも同じ志しで集まる集会はたのしいですね。
普通のまーちゃんとも一人増えて、ますます発光度合いが高くなる・・
私は商人とまっちゃってるからなぁ・・・



今日はホントは仕事だったんだけど、自分の誕生日ということもあって仕事もやすんで参加させていただきました。


highlv1st.jpg




1,5倍期間ということもあってか、今月は全然人があつまらなかった・・

来月は私仕事でまずむりだろうなあ(´・ω・`)


普通のまーちゃん誕生式

フェンリル鯖ではオーラ一次になってはじめて
「普通の~」という形容詞をつけて呼ばれるようになるというなんともオーラ一次職の多い鯖です。

今日もあらたに普通のまーちゃんが生まれました。


congraturation.jpg




私は光る寸前でかえったのでオーラになったところはみれませんでしたが・・

発光おめでとーーー!

死体鑑賞会

今月もやってまいりました高レベル一次職集会!
ここ何回かは狩りには参加せずに前半の雑談だけなんだけどね。
まあまったりのが好きなのだっ!

こっちみるなあっ!
この中に犯人はいるとおもう・・!?





商人最近まったくうごいてないからまわりがどんどん光っていってる気がします。
もうすぐオーラ商人が5人目になるらしいし・・

商人もしたいけど今はホムに夢中(´・ω・`)
そのうちオーラも目指すぜ!!多分・・

高レベル一次職集会

itijisyokusyuukai.jpg






今月もやってまいりました一次職集会。
先月から実家なので親とかが邪魔でこの時間あまりつなげないんです・・
今回ははじめの顔見せだけ参加しました。




アコさんが一人発光式をするとのことだったのででたかったのですが::


直接言うことができなかったのでここで祝辞をば。




祝!普通のアコ!!




来月はきちんと参加したいです。。

プロフィール

しろっくま

Author:しろっくま
魔法をこよなく愛するまーちゃんと
商売は2の次なのだっ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

